Nhk、bsのこの番組、なかなか一般の方にも人気があるようで よく続いていますね。 正確には “こころ旅” で “自転車旅” とは 詠っていませんが 本人は時々そう言ってます(笑).

日本縦断こころ旅 全部自転車
にっぽん縦断こころ旅」で井原市のこころに残る風景を募集しています | 井原市

日本縦断こころ旅 全部自転車. Nhk、bsのこの番組、なかなか一般の方にも人気があるようで よく続いていますね。 正確には “こころ旅” で “自転車旅” とは 詠っていませんが 本人は時々そう言ってます(笑).

Nhk、Bsのこの番組、なかなか一般の方にも人気があるようで よく続いていますね。 正確には “こころ旅” で “自転車旅” とは 詠っていませんが 本人は時々そう言ってます(笑).


Popular Posts

自転車 ベルト式 内装5段ギア

大学生 自転車 種類