2020年大会開催までに整備延長を264kmとするとともに、 自転車推奨ルートを整備することにより、 約400km の自転車が 走行しやすい空間を確保 2020年東京オリンピック・パラリン. せる東京を実現します」などの8項目がうたわ れている. しかし,「選手村を誰もがあこがれる住んで みたいと思えるまちに」(東京都,p.13)とあ るものの,選手村の後利用にとどま.
東京の都心全域とオリンピック パラリンピック施設を網羅す る自転車走行空間網. せる東京を実現します」などの8項目がうたわ れている. しかし,「選手村を誰もがあこがれる住んで みたいと思えるまちに」(東京都,p.13)とあ るものの,選手村の後利用にとどま. 2020年大会開催までに整備延長を264kmとするとともに、 自転車推奨ルートを整備することにより、 約400km の自転車が 走行しやすい空間を確保 2020年東京オリンピック・パラリン.
せる東京を実現します」などの8項目がうたわ れている. しかし,「選手村を誰もがあこがれる住んで みたいと思えるまちに」(東京都,P.13)とあ るものの,選手村の後利用にとどま.
2020年大会開催までに整備延長を264kmとするとともに、 自転車推奨ルートを整備することにより、 約400km の自転車が 走行しやすい空間を確保 2020年東京オリンピック・パラリン.